SOHOと最高に過激なおいしさPUNK IPA

昨日、Meetupで知り合ったワーホリの先輩Rさんにパブに連れて行ってもらいました。

ロンドンで働くことについていろいろとおしえてもらいました。

 

中華街で有名なSOHOに初めてGO!
観光客でとても賑わっていました。

 

和洋折衷な感じ

 

その中のパブにて、PUNK IPAを飲みました。
カウンターで、タップから注いでもらったPUNK IPAは、
瓶で飲んだときの何倍も美味しかったです!

ビールは揺れで味が落ちちゃうので、
醸造したてを飲むのがいちばんおいしいと教えてもらいました。

東京でもよく飲んでいましたが、
日本まで輸入してる間に多少なりと味が落ちちゃうってことですよね。

 

 

も〜めっっっっちゃ!おいしかったです。

めっちゃですよ!!これほんとにうまい!好きだ!

スコットランドの醸造所にも行って、いちばんフレッシュなのを飲んでみたい!

 

CHIEFTAINとCOMDEN HELLS

 

他にもおすすめのビールをいくつかいただき…

ていうか気づいたら5パイントぐらい飲んでて、

 

めちゃめちゃに酔っ払った!
いや、でも本当に全部おいしかったので!

 

酔い冷ましに、
夜のトラファルガースクエアへ。

 

 

夜のトラファルガースクエア、めっちゃ雰囲気良い〜!

 

私は夜の東京なら丸の内をデートに勧めたいですが、

夜のロンドンなら今の所、トラファルガースクエアをすすめます!(笑)

あ、でも夜のテムズ川沿いも最高。

 

ほろ酔い気分で帰途につきました。

 

ていうか…ロンドン週末、終電という概念が消滅(笑)
24時間交通動いている…。こんなんいつまでも飲んでしまうではないですか(笑)

クレイジー!

 

おいしいビール、これからたくさん楽しめるように、
いろいろ頑張ろう!と心に誓ったロンドンパブナイトなのでした〜。

 

by Kanako