ABOUT

Kanako

1991年生まれ、福島県出身

東京で3年半グラフィックデザイナーとして制作会社に勤務の後、
憧れだったイギリスにどうしても住んでみたくて
YMSビザ(通称:ワーキングホリデービザ)で2018年9月30日に渡英
現在はロンドンでまたデザイナーとして働きながら元気にイギリス生活中

趣味は写真を撮る、絵を描く、読書をすること

イギリスが大好き

大学生のときに3週間イギリスはオックスフォードの語学学校に通いました。イギリスを選んだことに深い理由はなかったのですが、まさかこんなに好きになるとは…。


大学を卒業後、就職してからも、イギリスにまた来たい。旅行だけじゃなく、人生のうちで、1年以上は住んで、現地の人と同じように季節の移り変わりを感じてみたい。という気持ちがずっと心の中にありました。これがYMSへの応募のきっかけです。

しかしなかなか当たらず、3回目の応募でやっと当選することができました。次も当たらなかったら留学でイギリス行こう!と思っていたところでした。

イギリス生活は最初は大変なことがたくさんありましたし、基本的には内向的な性格なので海外生活いろいろと苦労することもあります。でもその苦労も過ぎ去ればいい思い出といいますか、毎日元気に写真をバシャバシャとりながら暮らしています。

お問い合わせ

上部メニューのメールフォーム、もしくはインスタグラム(@kanako_025)のDMよりお願いいたします。