雨ばっかりだったロンドンの街

なんか年末年始、めちゃめちゃ雨ばっかりだったんです。天気予報もこんな感じでずーっと雨で、週間天気が雨マークすぎておもしろかったです。

すると、ロンドンの街の道路ってものすごくものすごく水捌けが悪くて、陥没し放題で、はちゃめちゃに大きな水たまりがあちこちにできるんです。

信号待ってる時とか、気をつけないと車にビシャーって水かけられてしまいますから要注意なのです。

水光反射のロンドン

出かけるのは億劫だけど、雨の景色はサイコーに好き!

去年だったと思うんですけど、トッテナム・コート・ロード駅のところに大きなデジタルビジョンができましたよね。そのせいですごくこの辺りの風景が派手になった気がします。

ファラフェル屋台いっぱいある

水たまりに反射した「Boots」かわいい!!